

畑を耕すために耕耘機を借りました

先日、耕運機をリースしました。

畑を耕そうと思って耕運機を借りました。

この耕運機、とても使いやすかったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

弔電を外国の恩師に送った

弔電お悔やみ電報を外国の恩師に送った。

先週、海外でお世話になった先生が亡くなった。

そこで弔電を作って送りました。

ところでそのお悔やみ電報ですが、作るのは大変だった。

弔電を英文で作らないといけない。

そのため、お悔やみ電報を作るのは大変でしたよ。

辞書で英語を調べながらやっと作りました。

この弔電の敬称はこれであっているのかな・・・。

こっちのお悔やみ電報の忌み言葉の書き方は大丈夫なのかな?

そんな事を辞書で調べながらなんとか弔電お悔やみ電報を作りました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi002

Author:takesi002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
