FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX保証金とロストカット

ですが1日に数円という単位の大暴落が起きてしまったら必要保障金で補うことができる限度額が1ドル90円までなのに保障金がなくなってしまってFX取引業者が反対売買で清算をしようとしているときに下落して85円や80円に値が落ちてしまったらどうなると思いますか?FX取引業者は大きな損害を被ることになります。損害が出たからといってFX取引会社からFXトレーダーに、損害を補うようにいうことはできませんし、支払ってもらうことは難しいともいます。ことを想定してFX業者は必要保障金が0になるまで待つとうことはありません。臨機応変なのですが50パーセントまで含み損が増えてしまった場合には、その時にポジションをなっています。FX限度額のことを維持保障金といっています。含み損に対して損失として取り扱うことでそれ以上損が増えるのを未然に防いでいるわけです。お金が全額なくなってしまうということはありませんし、維持保障金の金額だけは、口座の中に残っているということです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで吉田町出会い酒々井町出会いなどを見たり、他にも壮瞥町出会いとかエスペランサを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi002

Author:takesi002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。