FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックの合併症

レーシックの合併症についての紹介ですが、レーシックを受けた後には、いくつか合併症がでる人もいるといわれていますから確認しておくといいかもしれませんね。合併症というのはだいたい時間がすぐれば良くなることが多いので、それほど心配することではありません。合併症の一つとしてはドラアイの症状があります。角膜を切りますから角膜の表の面がどうしても乾いてし合ってドライアイになる確率が高いのです。手術後に、病院で目薬が処方されると思いますからケアする必要があります。そしてレーシックの合併症としてはハロ現象、グレア現象という現象が起きることがあるそうです。これはどのような現象なのかというと暗いところで光を見たら眩しかったりぼやけて見えるという合併症で数か月すからレーシックの後しばらくは我慢しなければいけないと思います。他にも、後にはレーザーが均一に当たらなかったときに不正乱視になることもあるといわれていますが当たった部分が、感知すれば治ります。稀にですが感染症を合併症として発症する人もすからすぐに医師に相談しましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで南永山出会い大通出会いなどを見たり、他にも大学 出会いとか野沢 出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi002

Author:takesi002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。