FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225の追証

日経225先物や日経225miniは、証拠金を入れることで大きな取引ができます。証拠金が不足したときには、追加の証拠金が必要になります。追証が必要になるのは、日経225先物や日経225miniで大きな差額が出た場合のことです。相場は生き物で、どのような値動きをわかりません。急激な値動きのあまりない日経225ですが、それでも社会情勢などでゆっくりと値動きが進んでいくことがあります。結果的に証拠金が不足し、追証を入れなければならないこともわけです。日経225先物や、日経225mini、日経オプションは将来の特定の時期に売買をします。毎日の値動きはそれほどではなくても、数ヶ月の間隔でみたときに値動きだったということもあります。「市場が荒れる」と表現されますが、デイトレーディングが活発に行われ、日経225が乱高下することもあります。こういった場合に、追証が必要になることが少なくありません。取引が可能になることがあります。不足分の証拠金であると同時に、もう少し大きな取引をしたいときにも使われます。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで御所出会い市大医学部出会いなどを見たり、他にも国府出会いとか六番町出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
レンタル宅配
アマゾン
プロフィール

takesi002

Author:takesi002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。